--年--月--日 --:--


行く川の流れは

2010年10月14日 23:47

宮島俯瞰1

行って来ました宮島


いや、もう折角沸いて出た2連休なんで、家でゴロゴロするのも味気ないんで一人で行って来ました。

前々から行って見たいとは思ってたからねー 行けるうちに行っとかないと。

行き帰りと高速道路を使ったんですけども、休憩しつつで片道6時間くらいかかりましたね。

結構遠いもんだ。 でもまあ、例のETC割引のお陰でかなり安くで行けましたので金銭的には問題なし


とまあ、えっちらおっちら車を飛ばして宮島に向かうフェリー乗り場に行こうとしたんですけど、

流石連休ど真ん中、すんごい渋滞

連休中に超メジャー級の観光地は危険であったか・・・

一番有名そうなフェリーはとても乗れそうにないので、仕方なく外れの方にあるちっさい船で宮島に向かうことになりました。

ちっさい船
↑ちっさい船

結果的にはちっさくても例の超有名鳥居の近くまで行ってくれて大満足でした。
鳥居


宮島の中は人でごった返してましたけど、焼き牡蠣とか、もみじ饅頭とか色々食べるものもあって結構楽しめる感じでした。

流石メジャー観光地、一人で行っても退屈しないぜ

多人数で行く旅行もいいけど、一人旅も面白いもんですね。

また時間を見つけてどこか行こうっと。これはハマりそう。



でも仮にハマっても趣味:一人旅とか書くと痛い人に思われないだろうか…

subway

2010年10月09日 00:05

風邪を引いて体調最悪だったわい…

一人暮らしを初めて8年目になるけど、病気した時が一番怖いですね、ほんと。

体が全然動かなくて何か飲みたくても這って冷蔵庫までいかないと飲めないですし。

孤独死ってきっとこういう状況で起こるんでしょうねえ。

まあ、何とか復調しましたが、もう勘弁願いたい次第です。



そういや、かなり話題に出遅れた感のありますが、例のアイマス2騒動ですけど、

発言の撤回を求める署名活動が起こったりしてましたね。

結構盛り上がってたみたいですけど、でも相手はあれですよ。

カルドセプトサーガでどれだけ叩かれようがスルーを決め込んだバンナムですよ。

改善要求がすんなり通るとは思えない…

非プロデューサーとしてだから冷静に見られますけど、ガチンコでPしてる人達にとっては

たまらんでしょうね。

まあ、男性グループの存在はNTR好きにとっては別の意味でたまらんでしょうけどw

やりたくない事ばかりが次々と見つかるけれど

2010年10月04日 12:42

思いのほかブログ更新ってダレてくるもんなんですね。

某氏のブログが早々に更新停止を宣言してたので、逆に更新再開してみます。

というか、抱えていたでかい案件がやっと決着ついたんで余裕が出来たんですけどね。


周りにほのめかしていた転職の件もしばらく保留になりそうです。

「やっぱりな」って言われるかもしれませんが、あくまで僕の基本方針は安定志向なので

下手な博打を打つことが出来ませんでした。これからは話半分で聞きつつ生暖かく見守ってやって下さい。

海外放浪っていうやりたい事が見つかったけど金銭面と将来設計の段階でつまづいて、反対もされたけど

いつかはきっと実現させてみます。

有言不実行を地で行ってる僕ですけど、「向かおうとする“意志さえあれば”いつかはたどり着くだろう」

ってアバッキオの同僚も言ってたので大丈夫です。きっと




