--年--月--日 --:--


大坂酒の陣 岸和田場所

2010年12月27日 22:01

例のくそったれ面子での飲み会in岸和田に参加してきました。

岸和田の某氏の家の初お邪魔ということなんですが、大津からだとほんと遠い・・・

毎回毎回こっちに来て貰って某氏には悪いねえ

そういや岸和田に行くのは初めてだったわけですが、かなり治安悪いと脅されてたので

ちょっとビビリながら行ってきましたけど、なんのことはなし。

パッと見、普通の町ですね。

それこそコンビニの前にはチーマーが文字通り徒党を組んでるイメージだったんで、少し拍子抜けでした。


まあ、世紀末覇者とかモヒカンとか出るわけも無く楽しく宴会させてもらったわけですけど、

相変わらずのくそったれトークで盛り上がって安心しました。笑いすぎでアゴいてえ。

楽しい飲み会の中でもずっとラブプラスで2828してる二人の様子をドン引きで見てた家主が印象的でした。

そんなにいいものなんかねえ、ラブプラス。

3DSでも新作が出るみたいで、まだまだ熱は下がらないみたいですね。

でもやってみたら速攻で飽きそうな気がするのう・・・


とまあ、そんなこんなで美味しい魚と肴をたらふく食べて満足でした。(そういや飯代払ってねえ)

来年も美味い酒が飲める1年になるように気合いれて生きます。


価値ある満足

2010年12月09日 00:21

先日、友人の結婚祝いの食事会に行ってきたんですよ。

御二人とも幸せそうで何より。

ずっと毎年恒例の年末飲み会にも参加してなかったんで

そろそろ結婚するのかなと思ってた矢先のことでした。

そういや今年で27歳なんで周りも結婚が続きますねえ。

おうらやましい限りで。

結婚したいですねえ、相手いませんが(お約束)

今回は結婚式を挙げない代わりに仲のいい面子で食事会を開こうって感じ

だったみたいで、地元の居酒屋で飲んでました。

仲の良い面子が集まったんで当然開始1時間でgdgdです。

まるで成長していない・・・

でもまあ高校卒業以来会ってなかった奴とかが居たし、セーブはしましたとも。

一人ベロンベロンで真っ直ぐ立てなかった人も居ましたが…

まあ、みんな楽しそうで良かったですのう。



