--年--月--日 --:--


夕陽にシス

2011年01月25日 00:54

京都での飲み会皆さんお疲れさんでした

遅れて合流したくせに早々に引き上げてしまって申し訳ない

折角の休みが仕事で潰れてしまったのですよ

のんびりしようと思ってたのに…


ところで毎度毎度のことなんですけど

飲んでる時何話してたか全く覚えてない

きっと猥談しかしてなかったと思う。きっとそうだ

酒入ってなくても多分やってる

でも皆、前みたいにぐでんぐでんになるまで飲まなくなったな

大人になったのかガッツが足りなくなったか

たまには我を忘れて飲みまくりたいものです

アスファルトを濡らす雨音が消え

2011年01月16日 23:36

雪

雪やコンコンのコンコンって何なんでしょうね

というわけで、年末あんなに降ったというのに、また雪です

大津みたいな中途半端に雪が降るところではスタッドレス履かないのですよ

明日職場まで行けるかな…

寒くてたまらんですし、もう春になってもいいですよ?



そういやMagic Onlineでは以前から興味のあったレギュレーション、

レガシーを始めてみました

でもまあ、開始早々スタンダード、エクステンデッドを荒らしまわったタルモゴイフ先生の洗礼を

受けることになりましたとさ

というかこいつコストパフォーマンス高すぎじゃろう・・・

1Gのクリーチャーのくせにマナを使わず平気で4/5とか5/6に化けるのはサギ臭い

バーン以外の除去耐性が無いのが弱点ではありますが、1Gは軽すぎでしょうjk

3Gくらいが適度なコストじゃないですかね!

とまあ、色々言いたいことはありますけどとりあえず今までの資産を活用できる

白黒オルゾフアグロでとりあえずは頑張ってみます

できれば緑を追加してeva greenに改造できればいいなあ

明日の僕は

2011年01月06日 23:12

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

お正月休みも終わり、いつもの日常が帰ってきたわけですが

5日足らず休んだだけで仕事する気力が失せること失せること

たるみすぎやろ自分と言われかねない体たらくです

5日でこれだと毎日が夏休みの人はどーなってるんだろうか

僕だと確実に一生夏休みから抜けれなくなりそうですエンドレスエイトですね

まあ、仕事があるからこそ休みも楽しく過ごせるというものです

気合いれるでよ




