--年--月--日 --:--


不治のやまい

2011年07月10日 21:15

いつもの病気が出てしまいました。

使用目的が明確に無いのにも関わらずとりあえず欲しい病

今回のターゲットはipad2です。

いえ、本当に何に使うのかと言われても、ノートパソコン1台で事足りるんで

買う意味はあんまり無いのですが、ああいう未来アイテム的なものは

浪漫を掻き立てられるのですよ。

今日は仕事が休みだったんで京都駅前のヨドバシで見てきたのですが

wifiオンリーの機種でも4万円してるんですねえ。

外で使うことも考えれば3G+wifiの方だとは思いますが月額のデータ定額プランが

月4725円と中々の痛い出費です。

店員のおねーさんに話を聞くと本体の値段を2年間で24分割月割りで支払いをすると

通信料の減額が出来るそうな。

16GBモデルだと月々4725円を24分割で本体無料ってことらしいです。

なんか携帯みたいな売り方だなあ…

というか2年後も使い続けている可能性が限りなく0に近いんで

考え直すべきか

3日考えて、まだ欲しかったら手を出すことにします。



私は冷静な判断が出来る男。



