--年--月--日 --:--


幻星宇宙

2010年06月06日 21:19

久しぶりにファンタシースターポータブル2をやっちょります。

古き良きハック&スラッシュを踏襲したこの作品はすっかり色の落ちた(信者の某氏には悪いが)セガの

いい物を作ろうとする気合が端々から見えとります。

盛りだくさんの追加要素は勿論、アドホックだけで不評だったマルチ環境もインフラストラクチャーモードを

追加でネットマルチも楽々出来るようになってるとか

かーなり気合入ってるとは思うけど色々空回りしてるのがセガらしいというか…

ぶっちゃけストーリーモードはいらねえっす

とりあえずいつ発売するか分からないDIABLO3までのH&S分はこれで摂取しますかな。



コメント

  1. 彦衛門 | URL | -

    はるいちさん、ソニックは凄いって、いや、マジで。
    DC以来もう3,4回裏切られているが。
    …あれ?今気づいたが、逆にDC版以外当たりなくね?
    やべ、もうロボピッチャぐらいしかねぇ!!
    応援してるけどね。

  2. はるいち | URL | -

    金かけていい物作ってるとは思うんだけど
    一線級になれないというか微妙に外してるというか
    メジャー級にはなれないもんかねえ
    確かにSS時代のセガは輝いてたと思うぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/10-e2aa5f44
この記事へのトラックバック



