--年--月--日 --:--


二ヶ月に1回くらいでいい

2010年06月28日 20:47

というわけで週末は例のくそったれ飲み会に参加してきました。

なんというか年々酒に弱くなってる気がするけど、これ年のせいなんかな?

まだ20代なのに何を言っとるんだ…とつっこまれそうですけども。

リバースする技術は習得しましたけど体が拒否反応起こして飲めない飲めない。

もっと大漁のご飯を味わいたかったぜー ほとんどビールしか入ってないっす。

とはいえ、遠慮なしの連中と飲むのは最高に楽しかったわけで、又飲みに行きたいもんです。

表題通り二ヶ月に1回くらいでいいが!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/14-4b3770ae
    この記事へのトラックバック



