--年--月--日 --:--


やりたくない事ばかりが次々と見つかるけれど

2010年10月04日 12:42

思いのほかブログ更新ってダレてくるもんなんですね。

某氏のブログが早々に更新停止を宣言してたので、逆に更新再開してみます。

というか、抱えていたでかい案件がやっと決着ついたんで余裕が出来たんですけどね。


周りにほのめかしていた転職の件もしばらく保留になりそうです。

「やっぱりな」って言われるかもしれませんが、あくまで僕の基本方針は安定志向なので

下手な博打を打つことが出来ませんでした。これからは話半分で聞きつつ生暖かく見守ってやって下さい。

海外放浪っていうやりたい事が見つかったけど金銭面と将来設計の段階でつまづいて、反対もされたけど

いつかはきっと実現させてみます。

有言不実行を地で行ってる僕ですけど、「向かおうとする“意志さえあれば”いつかはたどり着くだろう」

ってアバッキオの同僚も言ってたので大丈夫です。きっと



コメント

  1. 彦衛門 | URL | -

    お疲れさん。
    よし!決断記念に今度飲もう!!
    アバ茶でも持って行くよ!!

  2. はるいち | URL | -

    おーう、心配かけたな、悪かった。
    周りに反対されまくって少し凹み気味だけど
    何とかやるっぺさ。
    アバ茶でも飲んで一発元気出してみるか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/20-6f5a0755
この記事へのトラックバック



