--年--月--日 --:--


subway

2010年10月09日 00:05

風邪を引いて体調最悪だったわい…

一人暮らしを初めて8年目になるけど、病気した時が一番怖いですね、ほんと。

体が全然動かなくて何か飲みたくても這って冷蔵庫までいかないと飲めないですし。

孤独死ってきっとこういう状況で起こるんでしょうねえ。

まあ、何とか復調しましたが、もう勘弁願いたい次第です。



そういや、かなり話題に出遅れた感のありますが、例のアイマス2騒動ですけど、

発言の撤回を求める署名活動が起こったりしてましたね。

結構盛り上がってたみたいですけど、でも相手はあれですよ。

カルドセプトサーガでどれだけ叩かれようがスルーを決め込んだバンナムですよ。

改善要求がすんなり通るとは思えない…

非プロデューサーとしてだから冷静に見られますけど、ガチンコでPしてる人達にとっては

たまらんでしょうね。

まあ、男性グループの存在はNTR好きにとっては別の意味でたまらんでしょうけどw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/21-23e15443
    この記事へのトラックバック



