--年--月--日 --:--


行く川の流れは

2010年10月14日 23:47

宮島俯瞰1

行って来ました宮島


いや、もう折角沸いて出た2連休なんで、家でゴロゴロするのも味気ないんで一人で行って来ました。

前々から行って見たいとは思ってたからねー 行けるうちに行っとかないと。

行き帰りと高速道路を使ったんですけども、休憩しつつで片道6時間くらいかかりましたね。

結構遠いもんだ。 でもまあ、例のETC割引のお陰でかなり安くで行けましたので金銭的には問題なし


とまあ、えっちらおっちら車を飛ばして宮島に向かうフェリー乗り場に行こうとしたんですけど、

流石連休ど真ん中、すんごい渋滞

連休中に超メジャー級の観光地は危険であったか・・・

一番有名そうなフェリーはとても乗れそうにないので、仕方なく外れの方にあるちっさい船で宮島に向かうことになりました。

ちっさい船
↑ちっさい船

結果的にはちっさくても例の超有名鳥居の近くまで行ってくれて大満足でした。
鳥居


宮島の中は人でごった返してましたけど、焼き牡蠣とか、もみじ饅頭とか色々食べるものもあって結構楽しめる感じでした。

流石メジャー観光地、一人で行っても退屈しないぜ

多人数で行く旅行もいいけど、一人旅も面白いもんですね。

また時間を見つけてどこか行こうっと。これはハマりそう。



でも仮にハマっても趣味:一人旅とか書くと痛い人に思われないだろうか…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/22-25e0968a
    この記事へのトラックバック



