--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の色

2011年08月13日 23:32

先月の話なんですが、毎年恒例の夏合宿に行ってまいりました。

道路

今年は長野県の木曾のお宅にお邪魔しまして二泊三日の飲んだくれツアーとなりました!

場所を提供して頂いた先輩に大感謝です。

もう到着したときから想像以上のロケーションに興奮しっぱなしでしたよ。

寝床全景
こんな所とか

寝床下から

前景

こんな場所がすぐ近所にあって、もうたまりません。



何か浦島太郎伝説のある観光地だそうで、何でも竜宮城から帰ってきた浦島太郎が

この地に流れ着いて、例の玉手箱を開けてしまったという場所とのことです。

岩場のど真ん中に小さな社が、その名も『浦島堂』

先輩の話では高校生カップルのラブホ代わりに使われてるとか何とか。

浪漫もへったくれもありませんね。


今年は例年になくまともな観光が出来てかなり新鮮でした。

いつもは誰かさんのノリで酔いつぶれチキンレースが開催されてますからねw

まあ、それも楽しいっちゃ楽しいんですけど、たまにはゆっくりするのもいいものです。


あと、自家製イチゴ酒 大変おいしゅうございました。

自家製であんなに甘く美味しく作れるものなんですね、普通に売ってたら買ってしまうくらい

美味しかったです。

常飲してたら確実に糖尿病コースになりそうw

IMG_1189.jpg

久しぶりにゆっくりした旅行が出来て大満足でした。

こういう旅行は大事にしていきたいもんです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/38-1c5c19e8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。