--年--月--日 --:--


エスケイプ

2012年04月03日 02:08

リアルヘル終了!!

いあ、更新できなかったのは忙しかったからですよ。

決して面倒になったとかそういうことではないんです。信じて!


まあ、今年も繁忙期を無事終了しまして、一安心といったところですか。

何か今年は例年に無く忙しかったような気がします。

事務所に泊まり込みとか久しぶりですよ。

んで、何か春には人事異動で大変動があるとかなんとか。

僕は異動する予定にはないみたいですけど、チョンボして降格した元上司が僕の部下になるとかなんとか。

正直勘弁してほしいっす、やりづらすぎますって・・・

確定した話では無いんで何とも言えませんけど、実現したらお互い嫌な環境になりますよね、誰も得をしないという。

仕方ないと言えば仕方ないんで愚痴を言っても仕方ないってもんですね。


まー、仕事で嫌なことがあってもプライベートで楽しいことがあれば差引ゼロ、楽しい休日を糧に

モチベーション上げていきましょか!

シュノーケリングに、飲み会に、これから遊びまくるぜええ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/48-ea650fbf
    この記事へのトラックバック



