--年--月--日 --:--


ついカッとなってやった 反省するつもりなど毛頭ない

2010年05月16日 14:20

xperia

例の衝動買いです。

散々時期が微妙、夏まで待つと言ってたわりに買ってしまいました。

欲しいと思って購入の意思が固まった。 この間、僅か0,05秒!

若さ若さってなんだ~、振り向かないこと~さ~

全然ギャバン世代じゃないですけど(メタルダー世代) 

ためらわないことさ~とも言ってるんでアグレッシブな行動は評価されてもいいと思います。




以下少しいじってみた雑感です。前回使用していたHTCのHT-01Aと比較して書いていきます。

いいところ
・HT-01Aと比べて動作が相当快適、特にブラウジングなんかは感動するくらい早くなってる。
・タッチパネルの感度良し (感度良すぎて誤動作することもある)
・文字入力が快適、タッチパネルなんで最初は戸惑うが慣れれば余裕。キーのレスポンスが早いのでストレスなし。
・通信速度が速くてダウンロードも楽にできる。

わるいところ
・他OSからだろうけど連絡帳のインポートが大変。outlook>Gmail>xperiaと経由してインポートしないといけない。又、振り仮名が反映されないので手打ちで打たないといけない。
・標準のEメールアプリの使い勝手が悪い。 受信者の名前が表示されず、アドレスだけ一覧に出る。
・感度が良すぎて誤動作多し
・アプリを入れないとタスクの管理もできない。


以上が主な雑感です。でもこれ使いこなせるかな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/5-322b4ff4
    この記事へのトラックバック



