--年--月--日 --:--


黄金の男

2012年05月05日 23:37

楽しかったゴールデンウィーク終了!

いやー、岐阜のツレん家→彦根で飲み会コンボの連休でしたけど、楽しかった~

二日間しか連休ありませんでしたけど、堪能しましたわ。 鬼岩温泉や下呂温泉も今度行った時には

ぜひとも行ってみたいものです。滋賀県からだと意外と近いしね。

今回は相手持ちのツレが多くてリア充トークも聞けて収穫あったな!

というか、惚気惚気でみんな幸せそうでいいのう…

まあ、そういうのを聞いて我も我もとモチベーション上がるのはいいことだと思いますよ。

次のお目当てもできたことですし。

とりあえず運動せねばな!

ryo-t氏頼んだで!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アキラ | URL | JalddpaA

    運転&幹事乙でした。また飲もうぜ~
    そしてRPGツクールの完成を心より待ってるんだぜ?

  2. 彦衛門 | URL | -

    お疲れ様。
    元気そうで何より。
    完成したらちゃんとクリアします!

  3. のり | URL | 3Vha0Ou6

    先日は幹事お疲れ様でした。遅刻して行きましたが楽しかったです。またゆっくり飲みましょう!

  4. はるいち | URL | -

    おお、約束通りにレスつけてくれてthx!!
    また飲みに行こうな!!
    出来れば海外とか行ってみたいのう。(休みとれるんかという話だけど)

    凹んだ時もあったけど、なんとか元気でやってますよ。
    おかげでモチベーション上がったことやしツクールちゃんと作らんとな。
    やるぜ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/50-c16beee1
この記事へのトラックバック



