--年--月--日 --:--


ニューウェポン

2012年06月12日 22:42

ついに来ましたサマーシーズン

今月に今年度初潜りに行く予定で、目下準備を急いでる次第です。

んで、前回潜った経験から安物のヤスでは耐久力が弱すぎて使い物にならんということで

武器を新調しました。

20120612-222119.jpg

手銛ですよ、手銛

大阪のNAVY COMPANYっていうダイビングショップにて購入しました。

釣り具屋で売ってる物とは作りが違うそうで、銛の先も着脱式で獲物によって先を変えて対応できるそうです。

シャフト部分は当然壊れる部分ではないんで、銛先が折れたときでも簡単に取り換えられるって寸法ですね。



新しい武器を手に入れると威力を試したくなりますよね。

江戸時代に辻斬りが流行るわけだ…

猛るのう!


コメント

  1. 彦衛門 | URL | -

    とりあえず落ち着こう。な!
    でも気持ちは分かるし、確かにカッコいいな。っていうか、結構でかくないか?それ。

  2. はるいち | URL | -

    心配せんでも魚しか狙わんから大丈夫よ。
    はよう海に行きたいわ!

    これ銛先まで190cmくらいあります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/55-49f2192e
この記事へのトラックバック



