--年--月--日 --:--


テンション

2012年08月08日 20:43

ふと気づくと1か月くらい平気で更新が滞ってたりしてるんですが、誰も見てないので

別に問題ないでしょう!

最近は閑散期というのに仕事が忙しすぎてろくに遊びに行けません。

いや、海には行きましたけどね あと、なのはの映画とか。

もろもろあって仕事に対する意欲が過去最大級に減退してるこの頃です。

仕事やめよっかな… 転職したいなあ…


そいや、某彦衛門氏のRPGがリテイクして完成したとのことで早速いただきました。

前作は途中で止まってたので、今回はしっかりクリアしてレビューしたいと思います。

のっけから彦衛門節全開のゲームなので長時間プレイすると精神汚染されそうになりますが

それが醍醐味なので、やりごたえありそうだぜ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 某彦衛門 | URL | -

    一応RPGとしてのバランス調整とストーリーとおまけをけっこう追加しました。修正でなく基本追加しているのがミソです(笑)Jさんのキャラはどこまで挽回できたやら・・

  2. 某アキラ | URL | -

    お茶や牛乳を口に含んだままプレイする事をオススメします。

  3. はるいち | URL | L1x6umnE

    やたら髪型に注目されているのに吹いた。

    やっぱり熊が強い… 何か熊に思い入れでもあるんだろうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/57-680e5d1a
この記事へのトラックバック



