--年--月--日 --:--


真夏はRomantic

2012年08月27日 00:19

IMGP0005_R.jpg

やってきました、淡路島!!

今年4回目のシュノーケリングです。

いつもの潜り野郎3人と一緒に、かなり良いポイントと聞いていた淡路島、北淡へ潜りにやってきました。

そして今回はいつもと違ってニューガジェットを携えてのシュノーケリングなのでテンション跳ね上がりまくりです。

コレです、コレ

念願の防水カメラです。

ビックカメラのポイントが貯まってたので買ってしまったわけですが

思った以上に使い勝手が良さそうですねこれ。

今回は残念ながら前日の雨の影響か、少し海水が濁っていましたのであまり綺麗には取れませんでしたが

今後潜るたびに魚の写真を撮っていければいいなと思います。

IMGP0014_R.jpg
小魚いっぱい、残念ながら銛で突いて取ることはできません。

IMGP0030_R.jpg
日本海でもよく見かけるベラの仲間だそうです。 焼いて食べると美味

IMGP0022_R.jpg
最大の大物、もっと大きなやつも居たのですが銛が刺さりませんでした

[広告] VPS

せっかくなので動画を初アップ、お魚天国です マジで


この夏にあと1回くらいは行けそうですね。

可能な限り潜っていきたいと思います。


火鳥氏、アキラ氏いつもありがとう!また行こうぜい!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アキラ | URL | -

    動画・・・だと・・・・?
    一日中遊び尽くしたんで翌日爆睡だったよ。また行こうぜ!

  2. はるいち | URL | -

    僕も帰って音速で寝ちまったよ!w
    ゆらゆらした感覚が心地よすぎた。

    動画はもっと透明度高かったらもっと綺麗に撮れてたんだがなあ
    行くぜー、また行くぜー!

  3. 彦衛門 | URL | -

    うわ、やっぱ買ったのか(笑)
    特殊カメラは片落ちでもずっと使えるので、
    長く大事に使ってね。

  4. はるいち | URL | -

    うん、やっぱり買ったw

    もっと綺麗に撮れると思うから今後も使っていくぜー

    冬やったら雪山とかでも撮影できるみたいやしね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/59-bf89bc13
この記事へのトラックバック



