--年--月--日 --:--


ブログ更新強化月間

2012年10月04日 16:13

某氏が10月はブログ更新強化月間と書いていたのでつられて更新することにしました。

大分放置気味だったので、ネタというネタがありませんが下記のものを購入したので報告します。


image.jpg
下記の物


ipad用のカバー兼キーボードです。

評判が良かったので買ってみました。

タッチキーボードってどんなに進化しても使い辛いのは変わらないので

物理キーボードが最強なのは確定的に明らかです。

ちなみにこの文章もipadで書いてます。

ついでに言うと写真もiPadで撮ったものです 解消度が酷いことになってる…

これで外出先でもブログ更新が出来ますね。

外出先で更新する余裕あるのかって?



そんなものウチには無いよ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/60-b18b6c2d
    この記事へのトラックバック



