--年--月--日 --:--


この星の明日のための緊急出動(スクランブル)

2012年12月11日 20:39

久しぶりの更新です。

浮かれすぎって?

いやいや、普通に仕事忙しいんですよ。(言い訳1)

休みが休みじゃないような勤務体系になってきましたし

休みはなんだかんだで用事がありますし(免許の更新とか)

色々バタバタしてる毎日です。

年末はゆっくりする予定なので、今からできる限り頑張っていきたいと思います。


そうそう、第二次スパロボOG買いましたよ。

序盤がEXメインの話なんで、興奮しっぱなしです。

小学生の頃にやった初スパロボがEXなんですよ。あの頃は敵の機械獣がやたら強くて

スーパーロボット系とリアルロボット系の境目がはっきりした感じでしたね。

今はかっこいいロボットがすげえエフェクトの武器で敵を倒すヌルゲーになってますけど

僕はそれでも構わないと思っています。だって中二病だもの。

んで、なんかゲスト三人衆が出てくるとかなんとかで、テンション上がりまくりですよ。

ビュードリファーとゼイドラムとなんだっけ?大分うろ覚え

とにかく世代直撃なゲームなのでPS3持ってる方は是非!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/64-9e89eec6
この記事へのトラックバック



