--年--月--日 --:--


海の一日

2013年07月19日 20:29

久しぶりの更新になってしまいました。

仕事もプライベートで激変した今日この頃です。

すみません、言い訳です。


というわけで、先日天候怪しいままにいつもの海野郎どもと淡路島に行ってきました。

連日の猛暑の影響で前に行った海水浴場のスポットには案の定人だかりで入れない状態!

仕方なしにスポットを探してうろうろしてたのですが、民家の間から見える海岸にどでかい魚影を確認!

近くの海水浴場(通称チャラ男ビーチ)からエントリーした次第です。


もう、あれは今までで最高に大きな魚がうようよしている絶好のスポットでしたよ!

いつものキュウセンベラに加えて、でかいクロダイが居る居る!

今まで見かけなかったアカクラゲもいたのは気になりましたが、すげえスポットを見つけることができました。

スポット探しもシュノーケリングの醍醐味のひとつやね!

残念ながら大物クロダイは仕留めることができませんでしたが、みんなボウズになることなくホクホクの

一日でしたよ。

締めは垂水の公園でBBQ

やっぱり休日はこうでないとね! 夏の間にあと何回行けるだろうか。

毎年ながらワクワクが止まんない!!


[広告] VPS

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/71-b5eefbc5
    この記事へのトラックバック



