--年--月--日 --:--


涙は見せないって約束したじゃない

2014年02月16日 16:42

久しぶりとは言いません。 いつだって気まぐれ、風まかせが目標です。

もう見てる人居ないでしょうけども。




この半年色々プライベートが激変してまして、職場の異動、引越し、入籍、結婚と色々人生の節目を

迎えておりました。

今は新生活に慣れようと必死になる毎日です。

今までちゃらんぽらん好き勝手に生きてきた自分ですが、これからは甘いことは言えないように

なっていくのかと思うと気が重くなるやら、いやいやそうじゃないだろう、気を引き締めねばと

柄にもないことを考えたり考えてなかったりしております。


他人の人生を背負うことの重さを実感できていませんが、今は純粋に同居生活を楽しんでる最中です。

今までは完全に夢物語だった子供やらマイホームやらが少しづつ現実味を帯びてきたので、ポジティブな

ことしか考えられない状態です。

ランナーズハイならぬ、マリッジハイ?みたい状況。

4月には結婚式、6月には新婚旅行(予定)と色々準備が大変ですが、楽しみであるのは間違いありません。

楽しみが増えていいことです。



でもまあ、新生活にあたって不満が無いといえば嘘になりますね。

自由に使える時間が少なくなったのは致命的で、好きな時間にゲームをすることが出来なくなりました。

そこまで束縛されているわけではないんですけど、嫁はんが家事をしてるときに遊び呆けてるのは

何か気まずくないですか? 気にしない人は気にしないんでしょうけど。


というわけでアキラ氏、ドラクラなかなか出来なくて申し訳語ない。

タイミングが合えばやりたいと思ってるんだけど、なかなかタイミングが無くて…

すまんこってすたい!


とまあ、しばらくバタバタしてるんですけども、5月に入ればなんとか落ち着くのではないかなと思います。

春になればシュノーケリングのシーズン到来ですし、嫁はんの趣味でもあるハイキングにも行きたいし、

やりたいこと目白押しです。時間を見つけて遊びまくりたいのでどうか今後共変わらぬお付き合いを

お願いしますです。



コメント

  1. アキラ | URL | -

    ヘッドカムとスカイプのお陰で毎夜某氏とやってるんだぜ!
    当方いつでもウェルカムなんで時間に余裕が出来た時にでもまたまったりやろうぜ~
    私生活に影響の出ない範囲内でネ♪

    今が一番忙しい時かもだけど頑張れ!と気休めを言ってみる。
    また飲もうぜ!!

  2. はるいち | URL | L1x6umnE

    本当にすまん!
    やりたいのはやまやまなんやけど、何かと忙しくて中々ログインできへん…

    また飲み会もしたいお! 酒に溺れたい!!

  3. 彦衛門 | URL | -

    たまにはXboxのことも思い出してあげてください。
    というか、一番買うの渋ってた彦衛門が一番満足してるっていう人生の不思議。まぁゲームは暇つぶし、暇がないのはいい事だと思おう。
    またゆっくり飲もうぜ!!

  4. のり | URL | 3Vha0Ou6

    時間があればゆっくり飲みたいですねw

    忙しくて結婚式まで会えないかもしれんけど…

    準備等で何かと大変やろうけど頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/72-8e492ed1
この記事へのトラックバック



