--年--月--日 --:--


近況

2016年04月24日 21:24

年始以来久しぶりの更新になりました。 宣言通り気が向いたときにしか更新をしませんので平常運転ということでご容赦を。


年始からの繁忙期をせわしなく働いていたかというとそうでもなく。

いたって平和な日常を送ることが出来たのは僥倖と言えるでしょうか。


某友人は生命の危機を感じるほど多忙の極みと聞いておりましたが、最近は落ち着いたようで何よりです。

相当のブラック職場環境とのことですので、話を聞いただけでも身が震える思いです。

ただ、仕事が忙しいほど子供が出来やすいとの中々興味深い話も聞きました。

あれですね、生命の危機に際して人は命を次代に繋ごうとする本能といいますか

例の白い粥の如きものが云々ってやつですね。

いろんな人が疲れた時ほど出来やすいと言っているので、結構信ぴょう性のある話ではないでしょうか。



そうそう、家の水槽のアカヒレに稚魚が生まれました。

しかも2匹

DSC_0233_R.jpg

この右上のやつです。

調べてみると、条件が合えば結構な頻度で繁殖するみたいで、水槽内がジャングルになっていたのが

よかったのでしょうか。他の魚に食べられずに生き延びたようです。



話がぶっ飛びますが、先日4月20日で結婚式をしてから3年目になる記念日でした。

ささやかなお祝いを行い、某氏に頂いたイチゴワインを飲みました。

1461165284279_R.jpg

飲んでみた感想ですが、

なんだこれすんげえ甘い!! 

ラベルに記載されている甘度もぶっちぎりの甘口

後味すっきりの甘さで、非常に美味。 すごい甘みだったので肉や魚といったツマミではなく

あっさり目のチーズが非常に合いました

某氏毎度毎度おいしいものをありがとう!

嫁さんもご満悦でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruichi1119.blog130.fc2.com/tb.php/89-3d3bad89
    この記事へのトラックバック



